ドールショウ見に行きました①

みなさんGW いかがお過ごしでしょうか?
私はそもそもシフト勤務なので( ´△`)
盆も正月もGW もありませんが…。

かふぇ史上初のドールショウ参戦してきました。

えっと、ドール&ハンドメイドみたいなイベントには
出展したことあるんですけどねf(^_^;

見に行くのは初!そこで(*^▽^)/★*☆♪夢の!
戦利品自慢大会ーー!




厳選の品々。
他にも可愛いものは、いっぱいありました。









こちらは初夏らしい若葉色の
レースワンピース(*´▽`*)

今回の選択基準は「自分では出せないムード」
なのでした。







モデルはアレグラさんに。
こういうナチュラルでクラシックな感じ。
好きなのですが、自分では作りだせないです。









レースの下のストライプ生地がいい色です。
染めてるのかも?
どの作家さんも どこから見つけるのかな と
不思議なくらい素敵な生地を使われてました。









胸のレースは残っていた中で、一番素敵と
思ったものチョイスしました。









作家さん、ディーラーさんというのでしたっけ。
チェックしてなくて…どなたかわからないのですが。(ToT)


大切に、うちのブライスたちに着させます♪
素敵なお品をありがとうございます(///∇///)











にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

w(°o°)w おおっ!! 素敵な戦利品の数々~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アレグラさん、クラシカルなドレスお似合い~~!!!
そしてグリーンアイが、お洋服のカラーに凄く似合ってるぅ~~~!!!
他のお洋服の着用画像も楽しみにしています!!!
どの子が着るのかな~~((o(´∀`)o))ワクワク

2017/05/08 (Mon) 21:20 | 羊 #- | URL | 編集
カギコメさんにおへんじ

お久し振りです!
いろいろ方法はあるですねー。しかし…
舞い上がって何階かどの辺だったか失念( ´△`)

次回はいろいろチェックしてから、参戦したいと
思います(*^▽^)/★*☆♪

2017/05/09 (Tue) 09:23 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いお洋服ばかりで、悩みましたー。
このドレス、アレグラさんのグリーンアイに
ぴったりですよね。(///∇///)

他のお洋服も順番に、ご紹介させて頂きます(*>∀<*)ノ
モデルさん誰にしようか…
買うときも悩みますが、着せるときも悩む。
ドールイベントは楽しいですね( 〃▽〃)




2017/05/09 (Tue) 09:30 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
No title

うわ〜!若葉色のレースワンピ、ストライプ地が透ける雰囲気といい
袖先と裾にもたたんだフリルといいステキです〜♪
自分はこう言ったテイストは作れないのでうらやまです!

髪の色とストライプの色がまさにぴったりで、アレグラさんを
チョイスしたはぁとかふぇさんのセンスが光ります☆


2017/05/09 (Tue) 19:47 | タミー #El30LcqY | URL | 編集
タミーさんにおへんじ

ほんとだ。髪色とストライプが同じ色でした。
なんとなくアレグラさんに、似合いそう、と
モデルになってもらいましたが、そういうこと
だったのかしら(*´▽`*)

タミーさんのお洋服も素敵ではないですか。
あの雰囲気はほんと希有だと思います(人´∀`*)

2017/05/11 (Thu) 17:01 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
No title

ノスタルジックな雰囲気のあるOFですね~

ワンピのレース下のたっぷり取ったフリル、切りっぱなしを計算して解いてある
ニュアンスが、またアンニュイで良いです!!

柔らかな細いストライプがレースの後ろや袖にあって、でも主張しすぎてない
から全体的に優しい感じがアレグラさんに良く似合ってますよ  (*'∇')ウフフフフ

襟元をキチっとしめてあるストイックさがなんともアンティークな香りを運んでくれますねぇ~~

2017/05/12 (Fri) 16:06 | まこ丸。 #- | URL | 編集
まこ丸。さんにおへんじ

そうなんです。ノスタルジー(///∇///)なのです。

この裾のちょっとほどけたフリルが憧れです。 
いつかチャレンジしたいものです。
やり方はわかりませんが( ´△`)

レースやフリルとアイテムは甘いですか
抑えた色味と、ひらっとしてない襟が
利いてるのでしょうねー(* ´ ▽ ` *)


2017/05/15 (Mon) 10:45 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する