バレリーナ

あつい。
この時期はまだエアコンもいれないし
冬服着てる子もいるのでf(^_^;
色移りが心配です。

そんな季節、甘く涼やかな?お洋服ー







ふふふ。気づきました?気づきました?
(*^▽^)/★*☆♪



じゃじゃーん!
ゆめかわチュチュを着たサリーさん。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪







このバレリーナのようなお洋服。
おそろだよ♪という方がいまして( 〃▽〃)。
よくお邪魔するブログ&インスタの方でして、
面白いですね。







背中はこのように、リボンで締めるのです。
紐通しはレースです。もう少し上まで通した
方がいいのでしょうが、f(^_^;結べなかった…。








サリーさんは、中古でアウトフィットは一部だけでした。
つけ襟とかがないので、いつか作ってあげようかな。



大物サリーライスをお迎えしたので
私の透明肌過去子熱は、いったんクールダウン。

次はスペルさん貯金を始めます( ≧∀≦)ノ








にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜!

ふんぎゃ〜!サ、サリーさんを〜〜(雄叫び)

しかも何てファンシーなんですかっ!
あっ!失礼致しました 興奮しました(;´Д`)ハァハァ

可愛過ぎですよね♡
サリーさんのチョツトのほほんな雰囲気が
いいですねぇ〜

このお嬢さんをお迎えするには
相当の貯金しないと無理ですよね💧
忍耐力のないワタクシは一生会えそうもありません。
とっても素敵なサリーさんに癒やされました〜

これからの登場も 期待しております。:+((*´艸`))+:。

2017/05/21 (Sun) 19:35 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

あ〜、サリーさんカワエエ〜〜〜!!!
ゆめかわな素敵お洋服が超絶にお似合いです!
透明肌にパステルカラーってやっぱりいいなあ〜。
後ろの編み上げがいいですねー^^

2017/05/21 (Sun) 20:08 | REMI #- | URL | 編集
No title

w(°o°)w おおっ!! サリーさん~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お迎えおめでとうございます!!!

そして、このお洋服!!!はぁとかふぇさんのお家にも~~~!!
サリーさん、なんとお似合いな!!!(*´Д`)ハァハァ
これはもう、ハンカチ噛みしめギリギリするしかないな!!!(*≧m≦*)ププ

2017/05/21 (Sun) 20:10 | 羊 #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

いえいえー。私も手にしたときは
叫びそうになりました( ≧∀≦)ノ

未開封どこらか欠品ありありの子でしたが
リアルタイムお迎えもしながらですと
やはりなかなか…ですね。

でも可愛いので、満足です。(///∇///)

2017/05/23 (Tue) 08:35 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
REMI さんにおへんじ

透明肌といえばサリーさん!と
前から思っていたので、嬉しいのですー。

透明肌さんはこういう、甘い感じが
よく似合いますよね。
これから何を着せるか楽しみです(((*≧艸≦)

2017/05/23 (Tue) 08:39 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
羊さんにおへんじ

サリーさん来ました!
このお洋服も来てました!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

でも、ずっとハンカチ握りしめてたのは
羊さんの、ブログを見ていた私ですよー。
私もこのお洋服や、他のお洋服たちを
10年後にも大事にしていくつもりです(* ´ ▽ ` *)ノ


2017/05/23 (Tue) 08:44 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する