ジョアナゲンチアナんちゃって



「あたしの村は、大自然にかこまれてるの」





「村民はみんな、気立てのよい人なのよ」








「あたしのふるまう、どくだみ茶は
美味しくて健康的だって、評判なの」




ジョアナゲンチアナさんのまねっこ。
台詞をおぼえられず、アドリブでのりきる
ひとでちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ


ジョアナさんはべビブレさんに似てると
思っていたのですが、最終画像をみると
そうでもないのかも?
アイシャドウが薄いからかな(*^^*)







自撮りひとでちゃん。





にほんブログ村 コレクションブログ momoko

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ジョアナさん、
ベビブレさんとウェルカムウィンターを足して割ったような感じだなぁ~~と思いました。

私もひとでちゃんにドクダミ茶をふるまっていただきたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/05/25 (Thu) 21:57 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

Σ(・∀・)確かにウィンターさんにも似てますね。
でも写真によっては、もっと明るいブラウンに
見えたりもするようです。

次の子達の最終が楽しみでなりません(///∇///)

ひとでちゃん、どくだみ茶の入れ方
知っているのかしら…
勇気があれば、是非試飲をばー(((*≧艸≦)ププッ

2017/05/27 (Sat) 21:34 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する