アイドルスター参上




流星のごとくあらわれた
潮風のように爽やかなアイドル参上!






マリーンダンス!





マリーンサービス!







ハイホーポージング!
かんぺき!(?)







アイドルスター!
その名は………
まだついてない(ToT)
テレビ(?)の前のあなたがつけてね!

なんて企画 大昔ありましたね。
うん。きっと上野のパンダベビーもそうなるよ。


ところで ハイホー って ヤッホー系の
山でのかけ声かと思ったら、そうでもなく
やる気無い時とかの かけ声らしいですね。

日本でいう、よっこいしょ!とか
えんやこらや…わっせわっせ…みたいな?


そんなわけで
素敵アイドルワンピースは
もっちろん PINK*SKULL さんですよー(///∇///)

あー。私にあと少し財力があれば
このワンピースは×2となり
ミクメロが着用したかもしれない…(  ̄- ̄)

しかし、このえんやとっと海娘を迎えて
しまっておったでのぅ…。
財産が底をついてしまったのじゃ。

でも一着でも大満足なのです。(〃艸〃)









にほんブログ村 コレクションブログ momoko

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マリーンサービス~~~!!!!
ストライプのドロワーズが素敵~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハイホーさんも超お似合いですが、
たとえ単独でもミクやマイメロさんも超似合いそう~~~!!
見てみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハイホーってそうなのですね!!w(°o°)w おおっ!!
ディズニーの白雪姫で、七人の小人が歌ってる歌の歌詞のイメージでしたが、
そういや、最初の白雪姫発見は仕事帰り時ですもんね。

2017/06/15 (Thu) 22:56 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

あまりに可愛いドロワーズなので
サービスショットです(///∇///)
こういう見えないところのおしゃれは
本当に心をくすぐりますよね。

やっぱりアイドルならミクメロに
着せたくなりますよねー。
順番に着せてあげようと思います( ≧∀≦)ノ

そうそう。白雪姫の小人のイメージなので
山や陽気なイメージだったのですが、
どうも労働の掛け声のようです。
そういえば 小人たちも
♪ハイホーハイホー 仕事が好きー とか
歌ってました。( *゚A゚)

2017/06/18 (Sun) 10:18 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する