こっそり



夜中にこっそり。





しずかにしずかに。





美味しいもの発見!








いただきまするー




このような行為を
頭の黒いネズミが出た とか言います。
ー(・。・;え?言わない?ー
ブライスの場合は、
頭のデカイネズミ…とかいうのかな?



先の投稿ですが、思いの外、拍手を
いっぱいいただきまして、凝縮です。
ありがとうございました。

お顔を見てから、できれば選びたい!
それがブライスファンの切実な願いですね。


拍手コメントが、確認できない状況でして、
もしコメント頂いてましたら、すみません。













にほんブログ村 コレクションブログ momoko

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

頭の黒いネズミ!母親が言ってました。
言われてたのは、もちろん私です(笑)。

ロング丈のワンピースかわいいですねぇ。
ブラウスも一体型かな?
袖口もパフっぽくなってて、こってますね♪

ブライスは太らないからいいなぁ~~~。

2017/07/05 (Wed) 23:28 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

おおー(* ゚∀゚)ベイジルさんのおうちでも
頭の黒いネズミは出てましたか!

そう、うちでもそのネズミは私(もしくは父)でした。

このワンピースは古いお人形さんのものです。
いつも素敵なヴィンテージのドール小物とかを
出品されてる方なんです。
なかなか落札できないんですよね(ToT)

2017/07/06 (Thu) 13:05 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する