黒髪の誘惑

黒髪のブライスさんにあこがれます。
お財布との相談はさておいて…。

レイニーさん
ノスタルジックさん
ファンシーさん
ラブミッションさん
パンカホリックさん
ミルキーさん
バウワウさん
ツイードさん
トーキョーさん
ラウンジングさん
ロージーさん
ナイトフラワさん

うーん。他にもいます??
ダークブラウンも入ってますが…。

で、メイクが派手でなく、唇の色が薄すぎず、
肌の色も白過ぎず、前髪があって欲しい。

新品かそれに近い物が理想。
その上お手頃価格であってほしい…

ラブミッションさんて、どうでしょうね。
すっごい可愛い画像と、ビミョーな画像があり、
私の撮影の腕では、可愛くならないと思われる。

あとチェリーベリーさん。
気になるけど、ちょっとお顔が怖い気が…。

ドールじゃなくて、ウィッグでも買ってみよーかなぁ?

それにしても。
毎夜オクやブライスブログをウロウロしていると
自分の中のブライス相場価格がじわじわっと
上がっている気がする…。

清水の舞台がじりじりと競り上がっている。

そして過去子を買うか、まだ見ぬ運命の出会いを待つか
考えちゃうんですよね。

けど当分黒髪は出ないのかなぁ。
着物の子が出たらいいのに。
はいからさんみたいに、矢絣に袴とブーツで♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさん おへんじ

コメントありがとうございす~。

詳しい情報で嬉しいです~~!
カスタムはできないけど、まつ毛つける
くらいは開頭しなくてもできるかなぁ。

髪のカットは勇気がいりますね。

もしブログ見てくださった方で
うちのチェリーベリーは
こんなに可愛いんだから~って
方がいらしたら、是非是非お写真見せてください♪

2013/01/25 (Fri) 15:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する