ドール道の轍?

何かのきっかけでドールにはまる。

オークションやショップの画像では物足りなくなる。

素敵なドールブログを巡廻する。

次々に欲しいドールが増える。

お迎えしたドールも増える。

せっかくなので可愛く撮影したくなる。

ドールのみならず、お洋服なども物色する。

素敵なドールブログをさらに巡廻する。

ドールハウスやミニチュア小物が欲しくなる。

一番手に入れやすそうな食玩が欲しくなる。

巡廻コースに食玩が加わる。

刷り込み効果?別の種類のドールが可愛いと思い始める。

素敵なドールブログを巡回する…

このエンドレスを人はドール沼というのでしょーか。

私は今のとこブライスで止まってますが。
でも、食玩には手を出してしまった…ちょっぴりちょっぴりですよ。
momokoも可愛いですが、まさにファッションドール!モデルさんって
感じがします。

ブライスのおもちゃに近い感じが私は好きです。

20130107a.jpg

そして、順調にドール沼にはまっているのか?
自分の中のドールお迎えルールを破って
お迎えしてしまった…。
でも、かわいいので満足。


にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する