ドールが間借りしている雑貨店に行きました

先日、ハンドメイド雑貨の専門店、セレ・クラフトさんに行ってまいりました。
入口はお店というより、普通のおうちなのですが、中は素敵な雑貨屋さんです。

SH3D0011.jpg
こちらは、リバティの布小物、フェルト、編み物小物など
ナチュラル系な雑貨展開されました。

SH3D0010.jpg
がらっと雰囲気が変わって、こちらは革小物やちょっと大人な
アクセサリーやレトロな雰囲気のがま口小物など。

SH3D0009.jpg
こちらが噂の(?)姫部屋♪
見えにくいですが、すてきなドール用のOFもあるのです。
ダッフルとか、着回しセットとか!!うーん迷います~!

SH3D0008.jpg
姫部屋にはドールにピッタリの小物たちが…。
ミニミニカゴはブロともさんの気まぐれリリルさんのです。
毛糸のやチロリアンの装飾がかわいーんですよ。

SH3D0013.jpg
姫部屋には、かふぇのドールハウスを置かせていただいてます。
声をかけていただければ撮影可のようですので、記念撮影もできちゃいます。

このかわいいふたごちゃんは、右はセレ・ドールさんのグレースちゃん。
左はかふぇのグレースです。
前髪カットを試みて、くせづけ中でしたが、この斜め前髪も
可愛いので、このままにするかも~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する