ブライスとは関係ない写真…。
ふるぼけた感じに加工したクマさん。
写真が無いとつまらないかなぁと思って。

アンブロージオ。とっても気になりますが
多分お迎えしないかなぁと思ってます。

というか、もう買わないですってブラ友さんに
言った気がする…。
↑黒髪さん以外はね。

でもユニバー~を買えばよかったなって
後悔の波がざぶんざぶんと来てるので、
3月子もあとで後悔するかもしれないね。

ユニバーさんが欲しいのは
スケートデートが欲しいから。
あのくるくるってした髪がいいなぁと。
くるくるならシルバースノウもくるくるですね~。
あの子も可愛いけど、ちょっとリップカラーが
薄いのが気になります。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
私も早速、リンクを頂きに参りました~(゚∀゚*)

3月子、フェアレストと公式に情報追加されてましたね。
私はフェアレストも好きなのですが、一般的にはラディエンスの方が受けが良かったのでは?と言う気も…
これからは交互に出すのかな~??

スケデさん、可愛いですよ!
私にとっては清水買いでしたが、間違いない可愛さです。

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします♪

2013/02/04 (Mon) 19:03 | なこもち* #RQ0Biqcc | URL | 編集
おへんじ

こちらこそ、コメント&リンクありがとうございます。

えっと…こっそり訂正。
ちょっと年寄りは同年代にはなれない
年上って感じです~。
ま、でもブライスを通せばきっと誰しも
同窓生のごとく盛り上がれる??

スケートデートはやっぱり清水ですよね~。
私の過去子お迎えは、基本、新品・一諭吉がルールなので
かなり禁を犯さないとお迎えできないわー。
とかいいつつ、ストロベリー&クリーミー~は
ルール適用外なんですけどね。

3月子は多分見送ることになるかな~と思ってます。
お迎えルールの前提として「周りから浮かない子」なので。
うちのカラーじゃない子かなぁと。





2013/02/04 (Mon) 20:28 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こんにちは、「空飛ぶ回転木馬」のつぐみです。
ものすごくかわいいテディベアが印象的!
使われているモヘアの色がモスグリーンなんて
とても素敵ですね、表情も可愛い。愛されるテディベアですねぇ。

2013/02/05 (Tue) 10:23 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
おへんじ

つぐみさん こんにちわ。
ありがとうございます。
このモヘアもしゃもしゃっとしてて、とっても
雰囲気があるんですよ~。

長く愛されるテディベアになってね~と
作っております♪

2013/02/05 (Tue) 14:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

リンク頂きに参りました~って↑を見て、えっ、このくまさんはぁとかふぇさんの手作りなんですか?
すっごい可愛いですね(*^。^*)

3月っ子、フェアレスト苦手宣言の私が予約しちゃってますよ(;´∀`)
激しく葛藤中です(ノД`)シクシク

2013/02/06 (Wed) 00:42 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
おへんじ

nyonさん
リンクありがとうございます~。

はい!このくまさんは私が作りました~。
前はもっと頻繁に作ってたんですけどね。
でも、またぼちぼち再開したいと思います。

3月子さん予約ですか!
おお。私もゴシックってところでは心惹かれるんです。
フェアレストも可愛いですよね。

2013/02/06 (Wed) 19:11 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はじめまして(^O^)/

(*゚▽゚*)
ちょこっと覗きにきたりさせてもらってました・笑

リンクを貼らせてもらおうと思ってますが
いいですか?

ちなみに 3月のゴシックちゃんは予約しちゃいまいした。

もー少し早ければ・・・
スケデさん2代目ですが、お譲りしたのに・・・(>_<)
オクに出してしまいましたよ・・・。
うーん。たしかに可愛いんですけどねぇ。。

ユニラブさんをお迎えしたくなって、里子へ出すことにぃぃー。


2013/02/07 (Thu) 01:51 | タイガーあい #- | URL | 編集
おへんじ

タイガーあいさん
コメントありがとうございます~。
リンク、是非是非よろしくお願いします。
こちらからも貼らせてくださいね。

3月子、予約されたのですねー。
見送るつもりが!みなさん予約~と聞くと
何故か焦りを感じてしまう…。

スケデさん2代目!!
わーん。残念。でもドールって出逢いですから…。
ご縁が無かったのでしょう。
タイガーあいさんのスケデちゃんは、相応しい
ところに、お嫁に行かれたのでしょうね♪

ユニブラさんもかわいいですよね。
心が揺れます。
でもスケデちゃんの間に合わせに
なるんじゃないかと思うと、申し訳なくて
まだ、お迎えする気持ちになれなくて。

でも写真を見た家族が
「キャンディみたい」って好感触なので
いつかお迎えしちゃったりして。

あ!もしやタイガーあいさん
キャンディーなんて知らない世代かも…。

2013/02/07 (Thu) 14:24 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する