ヴェリチェリさん 参上。

とうとう黒髪をお迎えしました。

黒髪さんをいろいろリストに挙げていたのですが
本命はラブミッションさんでした。
エクセレントも欲しいなぁ、なんて思っていたので、
そうなると、やっぱりラブミッションさんかな、と。

ファンシーさんは紫のシャドウがちょっとなーって感じで、
チェリーさんはとにかく「怖っ」というイメージが強かった。

最近お見かけしませんが、あの某オークションの
チェリーさん画像はちょっと怖くなかったですか?


でもね。よく見てみれば、チェリーさんも可愛いかも?
素敵ブライスブログさんでも、チェリーさんは
なかなかかわいい子もいるじゃないですか。
ってことで、チェリーさんをお迎えしました。

初心者の私にはベリチェリさんとチェリベリさんの
違いはよくわからないけれども。

やってきたのはベリチェリさんです。



そう。この正面ピンク目が怖いんですよー。

20130207vcv4.jpg
正面オレンジ目も落ち着かないんですけど。

20130207vcv1.jpg
でもほら、青目は可愛い。

20130207vcv2.jpg
緑目もいいじゃない。かわいいよ。

箱入りの時から、青とか緑にしておけばいいのにね。
でも、カチカチアイチェンジして、心の準備無く
ピンク目と視線があったら怖いか。
そうか、だからピンク目は下目が仕様です~とかなの?

馴染めないのではないかと、心配していたベリチェリさんですが
想像よりうんとかわいかったので一安心。

目下の悩みは髪型です。
もともと、黒髪子さんはお迎えしたら髪をカットする予定でした。
だから、最初からボブのレイニーさんとかパンホリさんとかも
候補にあったんですけどね。
ま、切ればいいかなぁ…なんて思ってたのですよ。

でも、迎えてびっくり。
ベリチェリさんって毛量多くないですか?
うちのブラさんたちと比べると、多いんですよー。

そうなると、切るのがもったいない。
だってもう生えてこないし、伸びないし。

でもなぁー前髪作ってボブかショートにしたいのですよ。
とりあえず、前髪を作るべく、癖づけ中です。


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ベリーチェリーさん、お迎えおめでとうございます♪
うちの子、中古で前髪ありですが、切り過ぎた模様(汗)
スリープをして、長めに切るのがいいみたいです。
あと分け目は濡らした当て布して、アイロン中温度で5秒ぐらいとかから分け目無をやってみるといいかもしれません。
当て布なし・直アイロンだったら髪が焦げるので
絶対に直接アイロンはせずに。。。。
前髪あると可愛いです♪
あと一体欲しいくらい、結構チェリーベリーは好きなあたしです(苦笑)

2013/02/07 (Thu) 16:38 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
おぉー☆

お邪魔します(^O^)/
リンク貼らせてもらいました。ありがとうございます。

私、みなさんのブログに
「このブログをリンクに追加する」ってやり方がわからないのです・・・。
どうやってできるのぉーーーーー?
教えてくださいぁーい(;_;)

黒髪っこのお迎えしたんですね( ´艸`)
緑目のポージング、最高です♡

ウチにはノスポさんがいますけど。
これまた髪が多いのなんの。
でもヅラを被せたりしてボブにしたりと
気分転換してるので切ってません。

せっかくの黒髪・・・。
しばらく前髪だけ切って、アジエンスのCMみたいに
長髪を楽しんでみては? (๑≧౪≦)

2013/02/07 (Thu) 17:21 | タイガーあい #- | URL | 編集

はじめまして、みゆと申します。
これまで読み逃げしておりましたが、黒髪さんに辛抱堪らずコメントさせていただきました。

いいですね、黒髪!

私は正面の目力好きなのですが、迫力あり過ぎて慣れないとちょっとびくっとしますよね。
横目と印象がかなり違いますから。
そこもブライスさんの良さかな、と思います。

前髪作るのですか
楽しみにしてます(^^)

2013/02/07 (Thu) 18:18 | みゆ #- | URL | 編集

ふふふ、ヴェリチェリさんだと思いました!
なんとなく。
私もエクセレントさんの黒髪だったら、
ラブミッションさんが本命でしたけど、
ラブミッションさんはコーティング剤がかなり髪にかかっているため、
プラスティックが劣化しやすいと書いてあったのですよ。

実際魔界(中野)で見たラブミッションさん、
後頭部はかなり細かいヒビが入っていたのでやめたんですね。

しかし、パンさんではぁとかふぇさんを誘惑しようと
企んでいたのですけど、
事件が多すぎてなかなか登場させれず。

む、無念←

2013/02/07 (Thu) 18:54 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集

OF作りに熱中して中々コメント残せず申し訳ないです><

ベリチェリさんお迎えされたんですね!
やっぱりエクセっ子は可愛いな~
今年は増やしたいです、エクセっ子…←

ベリチェリさん、毛量が多いんですか。
薄すぎるよりはマシですけど、多いと多いで扱いづらいですよね。
我が家の多毛女王はアレクシスさんですが、立たせると毛の重みで足が曲がりますw

センター分けは前髪が作りやすいですよね(´∀`)
私はパーソングレースの髪を他ブログさんを参考に
分け目を崩してやかんの蒸気をあてる→保冷剤で冷やす、を繰り返してから
スリーブで固定してカットしたんですが、中々いい感じでしたよ~
既にご存知でしたらごめんなさい!

2013/02/07 (Thu) 21:00 | なこもち #RQ0Biqcc | URL | 編集
参上オツカレサマっす!!

かふぇさん、相変わらず素早いわ~~!!
タイトル見てムフフフフーーーとなりましたよ( ´艸`)

黒髪さん新鮮だな~☆
美人だけどキュートな感じもあっていい!!

前髪をカットする予定なのですね~
かふぇさん色に染まるのが私も楽しみです(*^_^*)

あ!トップ画もカワイイです~♪

2013/02/07 (Thu) 21:11 | リリル #- | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

濡らした当て布とアイロン中温度で5秒ですね。φ(..)メモメモ。
高度なテクニックですね~。私にできるかな。

髪をカットとなると、もう一人お迎えして
手を加えない子を手元に置きたくなりますよねー。

ベリチェリさんはスタンダードな感じで
可愛いです。

2013/02/07 (Thu) 21:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

リンクありがとうございます!
私もさっそく貼りますねー。

このブログを~は私もわからなくて
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-93.html
↑のサイトを参考にしました。
fc2の方で用意されてるわけじゃないみたいです。

アジエンスのCMみたいに長髪を楽しむ!いいかもー。
確かにアジアンな魅力です。
ベトナムっぽいなぁって思いました。

ノスポさんもねー欲しかったんですけど。
資金がー。基本、新品、一諭吉なもんで。

まとめ髪にして、ショート気分ってのもいいですね。

2013/02/07 (Thu) 21:45 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
みゆさんにおへんじ

みゆさん、初コメントありがとうございますー。
私も読み逃げしてました…。

正面の目力もいいですね。慣れてくると確かにそこも
魅力だなーて思えてきます。

前髪…作れるといいんですけど。
カッパにならないか、心配です。

2013/02/07 (Thu) 21:49 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

はぴ♪さん(とかってに略す)
どうしてわかったんですか?!

ラブミッションさんのコーティング剤!
知りませんでした!

魔界って、どんな感じでブライスが売ってるでしょーか?
ネットには載らない子もいるのかなぁ?
後頭部に細かいヒビって、ジャンク扱いですか?
直せる人は欲しいかも~。

パンさんで誘惑!
あはは。ころっといっちゃうかも
パンさんも、ブライスブログではおしゃれで
可愛い女の子ですよねー。
箱入り画像は、ちょっとあれですが…。

事件ねー。はぴ♪さんは多すぎですよー。
とはいってもけっこういろいろ
誘惑されてますので…。

なんというか、新品にこだわらなくても、
はぴ♪さんという先輩がいるから
トラブルなんて怖くないーって気がしてます!

あ、そういう誘惑じゃないのかも?

2013/02/07 (Thu) 22:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
なこもちさんにおへんじ

いえいえ。of作り是非是非熱中してくださーい。

エクセレントいいですよね!
私も他の子が欲しくなってしまいました。
一次ブライスブームとの気は、フルパンさんとか
けっこうオクでやすかった記憶なんですけど。

ベリチェリさんの毛量。多いと思うんですが、
比べられるブライスが少ないので、もしかしたら
普通なのかなぁ…。
アレクシスさんも憧れのブライスさんです。
「立たせると毛の重みで足が曲がる」
そーなんですか、
みなさん、大変な苦労で写真を撮ってるんですね、きっと。

私もパーソングレースの髪をカットしようと思って、
今のとこ斜め前髪セットでとまってます。

やかんの蒸気をあてる→保冷剤で冷やす、を繰り返す。
スリーブで固定してカット。φ(..)メモメモ
ありがとうございますー。

やっぱり蒸気当てがポイントなんですね。

その昔ジェニーの髪をカットして
カッパどころか、カラカッサオバケにしたので
なかなか勇気が出ませんが、
やっぱりベリチェリに前髪欲しいので
近いうちにチャレンジます!

2013/02/07 (Thu) 22:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
リリルさんにおへんじ

オツカレサマッス!
参上しちゃいましたよー

え?そんなに素早い?
仕事遅いけどねー。

黒髪さんいいよー。←誘惑
確かリリルさんとこにはいないよねー。
(あ、でも心は今ミディだものね)
私のグレースは、姫部屋にステイなので
かわいがってやってくださいねー。

トップ画ね~。
ありがとう。ちらりと見える
ハリネズミが以前に話した。
たわしハリネズミ失敗作ですよん。


2013/02/07 (Thu) 22:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ありがとーーーう☆

すごーい (*゚▽゚*)

やってみたら でけた!

こんなものがあるなんて・・・
ありがとうですぅ〜  ヽ(・∀・)ノ

ベトナム&インドもいけると思うよー☆
黒髪の長髪は便利だと思う!
着物も似合うしね♡( ´艸`) 

2013/02/07 (Thu) 22:57 | タイガーあい #- | URL | 編集
タイガーあいさんへおへんじ

おお。よかったですー。
ネットって便利ですよね。

タイはもちろん、アジアはいけますよね。
ま、私がそんな雰囲気を醸し出すお洋服を
作れればの話なんですがー。

そうね、着物も似合うだろうな。

2013/02/08 (Fri) 17:20 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する