お迎えの授与式?

お迎え服はありませんが、一応準備してあるもがあります。

ということで、本日はお迎えのお品の授与式を。

うっ。ひどい写真。
かふぇ家の撮影スペースは、あまり採光に恵まれていないのです。
それだけが理由ではないのでは?というのは気づかないことにします。

かふぇ家の長女、ぶーちゃんことつぐみさんから、
新入りお二人に、記念品の授与となります。

20130208c.jpg
ストキューさんのしょぼいお洋服は、制作段階で襟を失敗しました…。
ベリチェリさんのひどい髪は、まとめないとホラーで嫌だ、
と言う家族の要望に急遽応えた結果です。

20130208d.jpg

記念品は素敵なストッキング!
これでパンツや(持ってないけど)ブーツも安心して履けますね!

20130208e.jpg

続いてかふぇ家末っ子ながら、誕生は一番早いベリチェリさんに
心ばかりのお品を…。


じゃーん。 立体カード!
20130208f.jpg
穴を覗くと…
20130208g.jpg
20130208h.jpg
くー。うまく撮れない!
クマが並んでいるんですが、腕のせいかコンデジだから??
一番奥に、おめでとーって書いてあるんですが、撮影できませんでした。

ストキューさんは、一応「おとめ」ちゃんと名づけました
しかし、家族からはすーちゃんと呼ばれてます。
ベリチェリさんは「さおり」ちゃんにすると思います。



にほんブログ村
関連記事

コメント

ウフフ…

授与式なんて 初めてみましたよ♪
みんな可愛いなぁ~☆

人様のブライスにも色んな紹介や顔や雰囲気があって、見てると面白いなぁ~☆

2013/02/09 (Sat) 00:22 | タイガーあい #- | URL | 編集

つぐみさんが、ものすっごいお姉さん顔で笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ

そしてかしこまる新入りさんのお二人(笑)
ブライスってこういうところが面白いですよね。

私もストッキング追加注文しなきゃ^^;
やっぱり人数分欲しいと思いつつ、その人数が次々増えるから追い付かないというΣ(゚д゚lll)ガーン

2013/02/09 (Sat) 02:08 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

>まとめないとホラーで嫌だ、
>と言う家族の要望に急遽応えた結果です

我が家と同じで、何だか目頭が熱くなりました。
可愛いのに、酷いですよね。←

タイガーあいさんのおっしゃる通り、各家それぞれのブライスさんの関係(家族だったり、お友達だったり)があって、さらに性格が伺えたりして嬉しいです★

また遊びに来させてください^^ではではww

2013/02/09 (Sat) 18:42 | もとなり。 #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

まだまだ、素敵ブログのみなさんのようには
撮れませんね~。
いつかいきいきと撮ってみたいです。

2013/02/09 (Sat) 23:16 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

新人さん、とくにベリチェリさんが
かしこまってるように見えますよね。

nyonさんのお迎え勢いはすごいですから!
ストッキング、あると便利ですよね。
全身タイツも2枚持ってますー。

2013/02/09 (Sat) 23:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
もとなり。さんにおへんじ

目頭が熱くなりましたか!
そうそう!そうですよね。
可愛いんですけどね~。

確かに同じブライスでも、そのおうちによって
性格が変わってきますよね。
そこがまたドールの不思議で、魅力なとこですよね。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ~。

2013/02/09 (Sat) 23:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する