うちのフェアレストさん

かふぇです。
今日も寒いですね。

かふぇ家にはフェアレストは一人です。
エクセレントもスペリオールもまだ一人です。

3月子さんがフェアレストなので、くるみさんを
出して眺めてみました。
やっぱりちょっと幼い感じですかね?

オヤジがあんまり寒そうなので
ブラともさんに頂いたプレセントに
付いていた毛糸を巻いてあげました。

実物はもうちょっと可愛いんだけど。

20130212b.jpg
くるみさんに見せびらかすオヤジ。

くるみさんもちろん可愛いけれど、多分私はスペリオールと
エクセレントが好きなのじゃないかと思う今日この頃です。

20130212c.jpg

気を引こうとするオヤジ。

さて、ベリチェリさんですが、
やっぱり髪をカットしました。
思いっきりカットしました。
切りすぎるくらいカットしました。

イメージで言うと某食品ラップCMの
姉妹の次女な感じです。
現在、カッパにならないように、ビニールの
輪っかみたいの付けてます。

でもまあ、ボーイッシュになって
それなりに可愛いかもよ(←欲目)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
うちもフェアレストはヴィッキー一人なんですよ(;´∀`)
ニームさん、それぞれのお家で、かなり違った雰囲気になりますね(*^。^*)
私はフェアレスト苦手を公言していますが、3月子さんは予約してます(笑)

ベリチェリさん、そんなに思いっきりカットされたのですか?(@_@)
お披露目楽しみにしていますね(´∀`*)ウフフ

2013/02/12 (Tue) 20:08 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

こんばんわ。
3月子予約ですねー。
あれってキャンセルできるものなんですかね??
リアルお迎えしたことないので、未知の世界です。

どんな顔型の子でも、やっぱりかわいいんですよね。
いろんな表情があって。

ベリチェリさんはですねー。
なんていうか。私は悪くないよ、うん。
とか思ってるんですが…。
せっかく未開封で送り出してくれた
里親さんに知れたら(知れないと思うけど)
がっかりされはしないだろうか。
って感じですよ。

2013/02/12 (Tue) 22:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
お披露目楽しみ~~~

どのくらいで切ったのかなぁ?
気になる~~~~~
お披露目希望です。

親父さん・・・ちょこちょこ出てきてかわいい
でも、この間実物見てびっくり~~~~~リアルなんですね。

2013/02/13 (Wed) 07:51 | しま りすこ #- | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

どのくらい切ったか。
それはこけしちゃんより切ったですよ。
少なくとも後ろは。
わかめちゃんも顔負けの
刈り上げです。

お披露目はいずれ…。
せめてなんかかわいい服を
作ってあげた後にしたいなぁ…と。
めくらましってやつですね。

2013/02/13 (Wed) 18:11 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

オヤジ… 笑

私はオヤジに惹かれました。

最近 ニームちゃんに惹かれてます。ちょっと大人しそうな感じがして苦手だったのに。
気持ちが変わるから人間は不思議だ~☆

2013/02/13 (Wed) 23:05 | タイガーあい #- | URL | 編集

前髪アリ、お披露目楽しみにしています( ^▽^)

金型で結構雰囲気違いますよね。
私はエクセ、スペリ、ラディまでは、みんなそれぞれ好きなんですが、
フェアレストだけはピンとくる子がまだいないんですよね~~~(;^_^ A

2013/02/14 (Thu) 01:54 | 羊 #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

♪オヤジ いいですよね?
私もsleeping timeのほしさんのところで
オヤジを発見してから一目惚れをし、
ぽっちとおむかえしてしまいました。

ニームちゃんもかわいいですよ。
確かに大人しそうなんですが、
我も強い子だなって思います。

2013/02/14 (Thu) 15:16 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おっお披露目ですか!
さらし者にならないといいんだけども…。

私はあまり顔型の違いがわからなかったのですが
確かに、雰囲気が違ってきますよね。
フェアエストの私の持つ印象は
「ふくれっつら」です。
なんとなくむくれてるように見えちゃうんですよね。

スローニームは全体の雰囲気とお洋服に惹かれました。

3月子も可愛いですが、どーしても欲しい子以外は
まだ見ぬスケデさんの為に貯金です!



2013/02/14 (Thu) 15:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こんにちはー。お久しぶりです。
うちのニームは髪の毛伸ばしっぱなしですw
だんだん伸びてきてる気もする(爆)
旦那がツボらしいので、カットなども手を入れられませんwww
でも可愛いなぁー、しらんない間にカットしようかしら。

2013/02/15 (Fri) 12:41 | つぐみ #- | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

お久しぶりです。
コメント嬉しいです~。
徐々に復活?でしょうか。

旦那様の本命はフィービーさんでしたよね。
でもニームとは、雰囲気が違うけど。

ニーム髪伸びてるんですか!!
じゃあカットしちゃいましょー(←無責任)
姫カットとか似合いそうですね。

2013/02/15 (Fri) 17:42 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する