お詫び

ブログを始めてだいぶ経ちますが
FC2の機能をあまりわからず使っておりました。

ブログ拍手でコメントをいただいていることに
今日気が付きました。
おへんじもせず、失礼いたしました。

1月末ごろに、鍵付きで拍手コメントをくださった方
大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう、しっかり確認します。

もう、このブログはご覧になってないかもしれませんが
もし、よろしければ、またコメントいただけると嬉しいです。

この度は大変失礼をいたしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。今のFCブログになってからは
拍手コメントに気づきにくい様式ですよね~。
あたしも気づきにくかったりするので
拍手一本にするか、コメントだけにするか時々迷ったりしてます。

2013/03/09 (Sat) 20:42 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
つぐみさんへ

ありがとうございます。
拍手って楽しそうだなと
設置したものの、機能を熟知しておらず
本当に失礼なことをしてしまいました。
今後は気を付けないとと、気を引き締めてます。

2013/03/10 (Sun) 16:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する